トライアスロン写真集




 
 海で1Kmのスイム後、陸に上がってきたシーン。

 海の波にもまれながら泳ぎ終わったあとは、平衡感覚が多少おかしくなりフラフラしながらの到着になります。
 
 泳ぎ終わった後は、バイク置き場に向かいシャツを着、靴を履いてからスタート。

 防波堤を往復28Kmの走破。

 途中、地元の応援の方々や、お手伝いのボランティアの方々の暖かい声援が何よりの力づけになるものです。                                  
 
 バイクが終わると次はラン10Km。

 自転車から降りたとたんに、ひざがガクガクの状態。

 ここからの10Kmはキツイ!

 写真は、走り終えてゴール手前のシーン。ヘトヘトです!!
 つらい競技が終わった暁には、これ位の写真撮影の楽しみ位あってもいいっしょ!
 31歳で初めて出場した時、競技終了後仲間達と撮影しました。
 この様な、キツーイ競技も終了後の仲間達との励ましや歓喜により「楽しみ」としての思い出に残るものですねー(*^-^*)ゞ 。

 
 

戻る


HOME